求人広告の掲載開始日に関するお知らせ
- 弁理士試験最終合格発表の日に関連して -


パテントサロンにアクセスしていただきありがとうございます。

パテントサロンでは,求人スクエアにおきまして,知的財産に関する求人広告を掲載しています。

 ■パテントサロン 求人スクエア
  http://www.patentsalon.com/jobs/offer/

求人スクエアでは,求人広告を掲載する際に,掲載依頼主に掲載開始希望日をうかがっています。可能な限り,希望される日に掲載を開始しています。

ところで,例年,弁理士試験の最終合格発表の日に掲載の開始を希望される方がいらっしゃいます。

弊社の都合で誠に申し訳ございませんが,本年につきましては,最終合格発表の日である11月9日(金)に掲載を開始することができない可能性がございます。11月9日(金)の掲載開始を希望されても,11月10日(土)の掲載開始になる場合がございます。何卒ご了承いただきますよう,お願い申し上げます。

なお,最終合格発表の日より前に掲載の開始を希望される場合は,11月5日(月)中までに掲載をお申し込みいただきますよう,お願いいたします。6日(火)以降に申し込まれた場合,最終合格発表の日より前に掲載を開始することができない場合がございます。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますよう,お願い申し上げます。

2012年11月2日
パテントサロン管理人 大坪 和久