2004年08月18日

本の紹介

Posted by 鈴木 俊之

皆さん、お暑うございますm(__)m。今は会社も夏休みで完璧に休暇モードに
なっています。学校が夏休みで何かたまっている本を読もうとも思ったのです
が、たまっていたのは仕事の方で(^_^;)、仕事をこなしていると学校に行って
いる頃と帰る時間が余り変わらないくらいになってしまい、全然暇がありません。
で、会社が休みになったらぐったりしてしまい、結局何も進展がありません。
情けなや…。

さて、本日は本のご紹介を。(多分)芝浦工大MOTの担当理事をされている岡
本教授が、MOTコースをスタートするに当たっての苦労話を含めた本を出版
されたようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4627946910/ref=mm_snpa_

ちなみに、出版社は、理工系専門書を出している森北出版(^_^;)。なるほど、
色々とおつきあいがあるのですね(^^)。

トラックバック (2660)