先日ご案内いたしました,パテントサロンリアル(夕食会)へのお誘いに関する続報です。

今回の募集につきまして,50名以上の方からお申し込みをいただきました。誠にありがとうございます。しかしながら,会場スペースの都合から,全員の方に参加していただくことは不可能ですので,8名の方を選ばせていただきました。

応募された方の中には,企業知財部や特許事務所に勤められている方の他,大学で知的財産を学ばれている方,知財コンサルティングをされている方,特許情報サービス業をされている方,知財関連の会社を立ち上げられた方,マスコミの方,将来知財業界に就職または転職しようとされている方,弁理士受験生の方など,様々な方がおられました。

その中で今回は,主に以下の全てに該当する方を対象として抽選を行い,選ばせていただきました。

 (1)現在,会社,事務所などで知的財産に関する実務をされている方
 (2)他の会社,事務所の方との情報交換を希望されている方
 (3)パテントサロン編集部メンバーと全く面識がない方


なお,今後も,何らかの形でこの様な会を企画・開催していく予定でございます。ご希望などございましたら,下記連絡先までお気軽にお寄せください。全てのご希望にお応えすることはできませんが,参考にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


   ■連絡先
     パテントサロン編集部 info@patentsalon.com

2004.5.18
パテントサロン管理人 大坪 和久