特許事務所の杜 パスワード再発行機能追加のお知らせ


パテントサロンにアクセスしていただき,ありがとうございます。

このたび,特許事務所の杜に,パスワード再発行機能を追加いたしました。

パスワードは,特許事務所の杜にデータを登録された方が,登録したデータの修正や削除を行う場合などに必要となります。

従来,パスワードを忘れた場合は,パテントサロン編集部にメールで問い合わせていただいておりました。この場合,パテントサロン編集部では,スタッフが人力で対応している都合上,回答までに時間を要することがございました。

このたび追加したパスワード再発行機能では,自動で仮パスワードを発行いたします。お待たせすることがありません。

パスワード再発行機能への入り口は,データ編集認証画面などに設定されております。

今後とも,特許事務所の杜をよろしくお願いたします。

2005年9月6日
パテントサロン管理人 大坪 和久


※特許事務所の杜について
特許事務所の杜は,知的財産に関するサービスを紹介するデータベースです。特許事務所や翻訳者,特許調査会社などが登録されており,どなたでも自由に検索,閲覧することができます。ユーザ登録なども不要です。自由にご利用ください。
また,特許事務所など,知財に関するサービスを提供されている方々は,サービス内容をデータベースに登録することができます。登録料は無料です。サービスの告知に効果がある可能性があります。登録後の修正・削除はいつでも可能ですので,お気軽にご利用ください。