【読者プレゼント】 電子辞書 SR-G8100 セイコーインスツル株式会社


パテントサロンにアクセスしていただき,ありがとうございます。

このたび,セイコーインスツル株式会社より,パテントサロン読者の方にプレゼント品をいただきました。応募いただいた方の中から1名の方に差し上げます。


■プレゼント品
 電子辞書 SR-G8100 セイコーインスツル株式会社 1台
契約・会計・財務のスペシャリストのためのスタンダードモデル
英語契約書作成や読解に使える法律用語や契約書文例、金融・財務の専門用語を収録

■応募資格
  以下の2点を満たす方
(1)
(2)
知財,法務に関連する仕事をしている。
当選した場合,実際に業務で使用し,約1ヶ月間の使用の後,アンケートに回答することができる。なお,回答していただいた内容は,セイコーインスツル株式会社のサイトで紹介されることがあります。

■募集期間
  2008年9月24日(水)24時まで

■応募方法
公平に当選者を決定するために,ある日の日経平均株価を予測していただき,実際の値と一致した方の中から当選者を決定します。

こちらのページよりお申し込みください。応募は1人1件に限ります。
  ・「お名前」欄: 「SR-G8100 プレゼント希望」と記入
  ・「お名前の公開」欄: 「不可」(デフォルトのまま)
  ・「E-mail(非公開)」および「再入力」欄: メールアドレスを記入
  ・「投稿の内容」欄:以下の内容を記入してください。
   (1)2008年9月25日(木)の日経平均株価終値の予測値
      例) 12,345.67
       ※参考リンク:日経平均プロフィール
   (2)パテントサロンに関する感想,意見など(任意)
      回答の有無,内容は当選の決定に影響しません。
      ご意見など気軽にお書きください。
      サイト運営の参考にさせていただきます。
      なお,ご質問などへの個別の回答は,
      できない場合がございます。ご了承ください。

■当選者(1名)の決定方法
応募時に記入いただいた日経平均株価終値の予測値が,実際の値と一致した方。
一致した方が複数いた場合は,その中で最も早く応募された方。
一致した方がいなかった場合は,最も近い値の方。
最も近い値の方が複数いた場合は,その中で最も早く応募された方。

■プレゼント品の送付について
当選者には,パテントサロンからメールで連絡します。
当選者は,パテントサロンに,氏名およびプレゼント品の送付先をお知らせいただきます。
パテントサロンは,セイコーインスツル株式会社に,当選者の氏名およびプレゼント品の送付先を伝えます。
セイコーインスツル株式会社より,当選者に,プレゼント品が送られます。

■その他
プレゼント品が届きましたら,実際に業務で使用していただきます。
約1ヶ月後,セイコーインスツル株式会社より送られてくるアンケートにご回答いただきます。
アンケート回答後も,プレゼント品は引き続きご使用いただくことができます。返却していただく必要はございません。


みなさまのご応募をお待ちしております。


2008年9月13日
パテントサロン管理人 大坪 和久