2005年03月24日

無事修了しました

Posted by 鈴木 俊之

先週の金曜日(3月18日)、大学院の学位記授与式があり、学長(江崎玲於
奈先生です)から一人一人握手をしていただいて学位記を受領しました。これ
で無事MOT大学院を修了です。

家に帰ってしみじみと学位記を見ると感慨深いものがあります。「技術経営修
士」…実績のない学位ですから、この価値を高めるのもそれなりにするのも
修了した自分たちの肩に掛かっているわけです。結構責任が重いですね。

当面残された作業は、5月の日本知財学会で修士論文の一部を発表するこ
とと、どこか掲載してくれるところに「MOT大学院を修了して」といった原稿を
投稿することくらいでしょうか。あ、そうそう。買ったまま積んである本を読まな
くては(^_^;。最後のが一番大変ですね。

トラックバック (835)