第3回 ipippiリアル in 大阪 開催のお知らせ

パテントサロンにアクセスしていただき,ありがとうございます。

知的財産に興味・関心がある方を対象としたオフ会を行います。
開催要項は以下の通りです。



パテントサロンは,知的財産に関する情報を流動させることを目的として活動しています。この目的を達成する手段として,ネットとリアルを併用した知財コミュニティの実現を重要視しています。

現在,ネット上のコミュニティとして「知財系SNS ipippi」を運営しています。また,リアルなコミュニティとして,定期または不定期に各種オフ会(飲み会)を開催しています。

オフ会は,これまですべて東京で行ってきました。今回,在大阪の方と協力して,初めて東京以外の場所で開催することになりました。

参加資格は,上記の通り,知的財産に興味・関心があることだけです。「ipippiリアル」という名称のイベントですが,ipippiの会員である必要はありません(もちろん会員の方も可)。また,参加された方で希望される方にはipippiへの招待状を送らせていただきますが,参加したからといって,ipippiに入会しなければならないなどの義務はありません。

単なる知財系飲み会です。気軽にご参加ください。

参加を希望される方は,以下の方法でお申し込みください。



知財業界の知り合いを増やしたい方,知財系コミュニティに関心がある方,気軽にご参加ください。

心よりお待ちしております。


■本件に関する問い合わせ先
2007年4月3日
パテントサロン管理人
大坪 和久